ども、残念魚ことウェイルです(´・ω・`

 

色々と試してみようとは思うものの、

最大のブレーキとなっているのが倉庫パンパン問題…

FullSizeRender
 

もう使わないアイテムをサブ倉庫に送ってみたものの、

ゼルメア数回行ったらまた埋まりました…(´・ω・`

 

ちょっといいものくらいなら思い切り捨てる勇気が必要ですな orz

 

白箱・ゼルメア産の装備品はまた後日として、

まずは倉庫埋めつくしの一端を担っている、

戦神のベルトの整理からしてみようかなと。

 

その中でも、種族特攻付のものをリストアップしてみました。

8%以上付いているものの一覧です。

 

あとは、攻撃・会心付きのものをピックアップしてみました。

 

 

 

8

9

その他

スライム

 

攻撃+12

会心2.0

ドラゴン9

けもの

 

 

ドラゴン

 

スライム9

植物8

8

 

 

植物

攻撃+14

8

物質

 

悪魔8

マシン

 

 

ゾンビ

 

攻撃+10

悪魔

物質9

エレメント

 

怪人9

怪人

エレメント9

 

9

 

全部9%を持っていると思っていましたが、

水系だけ8%しか持ってなかった…orz

 

そして、スライムベルトの充実度!

特にダークキングではお世話になっています。

この前の天獄でスライム+12%の2本目が出た時はぬか喜びでしたが(´・ω・`

 

スライム以外の攻撃付きは、ゾンビ・マシン・植物の3種類のみ。

その中でも、最大値の攻撃14が付いているのは一番出番の少ない植物だけ。

しかも8%の方に付いているので、

未だ9%+攻撃14のベルトは見たことないんですよね。

 

とりあえず、ダブっているものは灰にしていこうかな。

ゾンビ・鳥系9%なんて3本ずつあったし(;・∀・)

 

鳥系のうち2本はまだ+3なので、とりあえず目覚めさせてからかな?

 

目指すは、種族9%+攻撃14+会心2.5

会心って、2.5が最大で合っていましたっけ(;・∀・)

 

あとは、武器属性との組み合わせもですが、

こちらはまた後日ということで。

何が有効だったか見直さないと…(´・ω・`

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。