ども、残念魚ことウェイルです(´・ω・`

 

ようやく時間が取れるようになってきたので、

再びバザックスに通い始めました!

 

サブっ子が勢いよくレベル上がるのが楽しい…!

 

でも、Ver5になる前に職業クエも終わらせないといけないのが辛い(つД`

 

やらない職だからといって、放置するのは性に合わない`・ω・´)

 

名声も入るし、意外と美味しい面もありますからね。

日替わりで強ボス出てくるところまでは上げておきたい…!

 

さてさて、白宝箱目当てで始めたバザックスですけど、

 

レベル上げやらなんやらで、

メインの目的を見失いそうに…

 

いや、ただの物欲センサー対策です(;・∀・)

 

それと、ちょっと調べてみたいことが出来たので、

その調査も兼ねてなんですけどね。

 

まあ、アストルティアで自分以外誰も興味なさそうなことなんですけど(´・ω・`

 

近いうちに、結果をブログにまとめようとは思っていますけどね。

 

こんなこと書いていると、ブログの為に調べものしているみたいに取られがちなんですけど、

実のところ、真逆なんですよね。

 

気になることがあるから調べてみる。

それを、メモする場所としてブログを選んだだけのこと。

 

昔から、ちょっとずれた遊び方をしていて、

過去のナンバリングでも、

傍から見たら訳の分からないことをノートにメモしていたりと。

 

(友人にそのノートを見られて、すっごい微妙な顔されたのは忘れられない…)

 

人から理解されない遊び方でもいいじゃない!

人の数だけ遊び方もある。

 

周りに迷惑をかけるようなものじゃなければ、何だっていいんじゃないかな。

 

不平不満ももちろんありますよ。

ただ、楽しく遊べる部分がまだまだあるから続けているのです`・ω・´)

 

サービス終了がいつになるかはわかりませんが、

やりたいこと全部はさすがに無理かな?

 

それはそれで仕方なし!

 

システムの変更でそれが出来なくなったら、

さすがに凹んで止めるかもですがw

 

とにかく、毎日楽しいと思えることを続けていけたらなと。

 

なので、レアドロ・通ドロ埋めを出してください(´;ω;`


IMG_2692
 

祈りが通じたのか、光る白宝箱が!


バザックス_光白宝箱_スターダムブレス期待

うおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

 

 




























 

 

バザックス_光白宝箱_スターダムブレス
 

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…(´・ω・`

 

そんなに甘くはないですよね orz

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。