ども、残念魚ことウェイルです(´・ω・`

 

昨日はいつぶりかのジェル2!

しかも、強さ2ではまだ2回目の魔戦…

 

何とか勝たせていただきました!

今のままだと3は絶対に無理ですが(;・∀・)

魔法で行ったとしても今は全く自信なしなのも付け加えておきます orz

 

写真撮る余裕なんてなかったよ…(´・ω・`
 

称号取るまでは、ほぼ毎日通って、

ミスはまだまだあったものの、まともに戦えるレベルにはなっていましたが、

今ではそれがどこ吹く風…

 

間が空くと、本当に忘れますよね(´;ω;`

 

スコルパイドも行くたびにリセットされてる…

この時は、初回ザオトーンで1分間休憩してました(´;ω;`

IMG_2717
 

強さ1ならまだ大丈夫なんですけど、

たまに3に連れて行ってもらうと自分の下手さに凹むという orz

 

毎日全ツアー出来るくらいには上手くなりたいとは思いつつも、

時間は有限ですからね。

他にのんびりできることを優先しちゃうんですよね。

 

もっと時間は欲しいですけど、

ドラクエ10ばかりにかかりきりって訳にもいかないですからね。

 

効率よくテキパキとこなしていくのが理想ですけど、

ゲームなんだし、のんびりと気の向くままに過ごしたい!

 

でも、いざという時の為に、

これはバトルだけじゃなくて金策だったりレベル上げだったり、

普段のフレとの交流もですけど、

少しずつでもしっかりと積み重ねて行けたらなと。

 

ただ、その積み重ねも必ず結果につながるわけではないんですよね。

 

それでも、楽しく過ごすために一歩一歩進んできたいなと。

 

…白宝箱の積み重ねはいつか報われますかね(´;ω;`

まだまだひよっ子の立ち位置ですけどね(;・∀・)

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。