ども、残念魚ことウェイルです(´・ω・`

IMG_2677
 

お盆休み初日の昨日は、8月のテンの日!

 

ゆっくりプレチケやカードの回収できるぞー!

なんて思っていたら、昼間は爆睡していました orz

 

迷宮のカードは、帝国三将軍なので、

サブっ子には厳しいし、サポでは勝てる自信なしなので、

メイン2人のみ貰ってきました。

 

来月までに、練習札でサポ討伐構成考えておかねば!

 

夜は、フレさん達と邪神へ。

 

邪神では、虫9%のベルトをゲットするも、鬼石での目覚めが大外れ(´;ω;`

封印がちょっとだけ進みましたw

 

その後はレグナード!

IMG_2720
 

Ver4.5後期のアップデートで常闇の砂が出やすくなったんですよね。

そういえば、アプデからほとんど行ってなかった(´・ω・`

 

アプデ後初の1飯周回では、

8戦中、常闇の砂が5個とほっくほく。

 

これで合計90個となり、

3つまで交換できるようになりました*´▽`*

FullSizeRender
FullSizeRender
 

450個集めて、全部交換できるようになるまではそのままですがw

これからどんどん通わねば!

 

これを書いていて、ふと気になったんですけど、

Ver5.0での新職業・デスマスターの追加と共に、

』が武器に追加になりますよね。

そうなると、常闇武器にも鎌が追加されるのかな?

ちょっと楽しみです!

ノルマは増えるけど(;・∀・)

 

レグもダークキングもイカも、

1の日にはなるべく周回するようにしたいところ。

闘戦記の羽根回収もあるので忙しい!

 

闘戦記は、ミーティアさんもそろそろデビューさせたいところですし。

まあ、まだクエ終わってないんですけど orz

 

その前に、ダークキングの称号も取っておかねば!

 

このレグナード周回の最中に、天獄が解放!
そのまま乗り込んできました。

IMG_2721
 

今回の相手はイーギュア。

4人だと未だに大変な相手ですけど、8人だと違った楽しさがありますね。

 

ベルトは悩むことすらなく灰になりましたが(´;ω;`

 

戦神のベルトの封印数も残り5つ。

いつか邪神周回して、40個封印終わらせたいところです。

テンの日_邪神封印
 

なお、王家の迷宮の輝石のベルトの封印すら、

まだ全部終わっていないのがこちらです(;・∀・)

テンの日_王家封印
 

そろそろ、これの開封をしていかねば…!

テンの日_箱
 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。