ども、残念魚ことウェイルです(´・ω・`

 

ブログ移転してからもう2週間以上ですか。

時が経つのは早いもので(´・ω・`

 

今日はひさしぶりにこちらの更新をw

 

この2枚の写真、どこかわかります?


IMG_2806

IMG_2807

 

見せられても全くわからない自信ならあります`・ω・´)

 

先日、ロワイヤルさんのルームとの合同イベント、

『迷子のぴよごん』をやってきました!

 

写真を頼りに、出番が少なくてすねて家出したぴよごんを探そうって企画です。

 

2つのルームにフレさんを加えて、参加者は14人。

合計4PTでのイベントとなったわけですが…

 

大失敗だったのが、写真を見やすいように日誌に上げたのですけど、

日誌で写真を拡大すると場所が出るという…(;・∀・)

 

そこで、リハーサルで使った問題を2問目として用意!
2枚目の方ですね。

 

なんとか形になったかなとw

 

バタバタさせてすいませんでした!

 

でも、みんなの協力もあり、無事(?)に終えることが出来たかな。

ありがとうございました!

 

そして、最後にもう一つのイベント!

めいちゃんの誕生日のサプライズでお祝いしました。

 
IMG_2805

IMG_2804

IMG_2802

IMG_2803

こちらは大成功だったかな?

とても楽しい、思い出に残る一日となりました。

 

そして、昨日はもう1人お誕生日のお祝いを。

長らく所属させてもらっている暇つぶし(うっかり)ルームの

ピンク魔人・ティナっちの誕生日でした!

IMG_2799
 
IMG_2800

IMG_2801

サプライズの予定がバレバレだったみたいですけど、

このルームらしさが出ていたかなとw

 

ともあれ、誕生日おめでとう~!

 

この一年が、素敵な年になりますように。