ども、残念魚ことウェイルです(´・ω・`

 

東京ゲームショウから戻ってきて連休明けの昨日。

カクモゲンジツトハヒジョウナリ…(´;ω;`

 

楽しかった余韻もわずか半日でかき消されて、

現実(お仕事)へと戻されました。

 

そんな昨日は、ハウジング見学に誘われていたため、

予定時間の22時に間に合うように何とかイン成功!

ちょっと危なかった(汗

 

その後、家の番地まで徒歩で移動して、

何も考えることなく中へ。

 

あれ?ただの見学にしては、人多すぎやしないですかね?

それに、知ってる人達ばかり…

 

気付いた時には茫然と立ち尽くしていました…

 

事前にですね?

この翌日、すなわち今日の予定を聞かれていたので、

そっちはもしかして…なんて淡い期待をしていたんですけど、

これが巧妙に仕組まれたトラップ…!

 

まさか、こっちが本命だったとは!

完全にやられた!

 

サプライズハピバがもう驚きすぎて嬉しすぎて、

かしこさが3くらいになっていました!

ついでに混乱つきでw

 

驚きすぎて、夕食のカレーパンとコーヒーで

ちょっとした参事が起きていたことは秘密でお願いします orz

 

終始おろおろしっぱなしでしたし、

○×クイズでは、自分の問題を盛大に間違えるし…

 

その時の写真は一切取り忘れてるし、

いいねにも反応できなかったりで…(´;ω;`

今年も色々やらかしそうな気がしてなりません(;・∀・)

 

こっそり、動画だけは途中から取っておいたので、

今度ゆっくり見てみます。

 

企画・進行してくれたルームのみんな、

忙しい中参加してくれたみんな。

 

本当にありがとおおおおおおお!

こんなに嬉しい時間を過ごせるとは思いませんでした。


とりあえず、かろうじで撮っていた集合写真をぺたぺた

 IMG_2864

IMG_2867

IMG_2871

IMG_2870

IMG_2874

もっと話したいことはあったはずなんですけど、

元々なかった語彙力もどこかに落としてきたみたいで、

何も言えなくなっちゃってました(;・∀・)

 

こんなどうしようもないヤツですが、

この1年、みんなと素敵なものにしていくことを誓います!

 

素敵な、忘れられない時間を下さった皆様に心からの感謝を。
これからもよかったら一緒に遊んでやってください!