ドラクエ10 残念魚の気の向くままにふらふらと

ソロプレイを中心としたドラクエ10のデータを公開中。

2016年01月

魔人コインを売って、幻界の四諸侯を購入

ほぼ毎日、野良の福の神で福引き券を集めていたのですが、

ようやく、メインで1等の暗黒の魔人コインを当てることが出来ました。

SP福引き_1等2
 

この当たったコインはバザーで売り、

その売り上げで幻界の四諸侯コインを買い集めて、

今更ながら、幻界の指輪2種の完成をめざすことにしました。

 
 

人気ブログランキングへ続きを読む

各属性耐性をそろえよう ~ロイヤルチャーム編3~

ロイヤルチャームの闇&氷耐性完成を目指しての3回目。

前回、闇耐性のロイヤルチャームが完成し、
氷耐性のロイヤルチャーム完成まであと3.0%が2つ。

今回で終わらせたいところだが、結果はいかに・・・

 
 

人気ブログランキングへ続きを読む

荒れ狂うバラモッさん

今週の達人クエストの「旅芸人コンビVSバラモス!」に挑戦するも、

1戦目では惜しくも2度の死亡で未達成・・・

残るバラモスカードはあと3枚。

はたして、カードを使い切るまでに達成できるのか。

バラモス2_開始
 
 

人気ブログランキングへ続きを読む

ミネア神降臨と戦神のベルト

今回は、バラモスとの後半戦をお届けする予定でしたが、

待ちに待っていた戦神のベルトが送られてきたので、

こちらを開けてみようと思います!

 

例のクロスペンデュラムによる見逃し問題と同時に起きていた、

邪神の宮殿の初回報酬が2度出る問題の補てんがようやく送られてきました。

戦神の箱_手紙
 
 

人気ブログランキングへ続きを読む

【達人クエスト】激闘!ウサギとカバにサポのみで挑む

日曜日は寒さのあまり、すっかり忘れていた達人クエスト。

3週ぶりに報酬5個のクエストがあったので、さっそく受注。

 

条件はやる気のジャーミィをレンジャー入りで3分20秒以内に討伐。

ジャーミィは厄介な相手ですが、死亡禁止でないのなら行ける!

と、いうわけで今回は・・・

【達人クエスト】「レンジャーと行く!迅速なやる気のジャーミィ討伐!」に挑戦します。

 
 

人気ブログランキングへ続きを読む
人気ブログランキング
1日1回クリックお願いします。
別ウィンドウで開きます。
スポンサードリンク
ドラゴンクエストモンスターパレード
ドラクエ関連書籍


スポンサードリンク
ブログ村