ドラクエ10 残念魚の気の向くままにふらふらと

ソロプレイを中心としたドラクエ10のデータを公開中。

2016年02月

高騰中のメタルのカケラを狙って、メタルホイミン狩り

Ver3.2後期では、釣った魚の種類に応じて、

レンドア南にいる、釣り老師ハルモスからご褒美が貰えるようになることもあって、

今、釣りをする人が増えているみたいです。

釣り
 
 

人気ブログランキングへ
続きを読む

釣り用具のバザー相場 【2月28日】

Ver3.2後期から、釣った魚の種類に応じてアイテムが貰えるようになります。

最大の65種類では、1つ10万ゴールドの「黄金の花」が30個も貰えるため、

今、釣りをしている人が増えているようです。

 

そこで、釣り用具のバザー価格を調査してきました。

228日の価格です。

 

人気ブログランキングへ続きを読む

達人のオーブの石版をメダル1000枚使って改良してみました。

Ver3.2後期から、達人の石版に大きな変更が来ます。

宝珠強化の飾り石」といって、属性ごとに1つずつ作ることができ、

指定した石版に1つでもセットされている宝珠がさらに強化されるというものです。

 
 

人気ブログランキングへ続きを読む

未錬金新防具のバザー相場 【2月24・27日】

未錬金の新防具のバザー価格を調査してきました。

22427日の価格の比較です。

 
 

人気ブログランキングへ続きを読む

続・サポのみ悪霊の神々強との戦いの途中経過

福引き券とSP福引き券を使い切りました。

福の神コインもなくなったので、

続きはVer3.2後期が始まってからということに。

 
 

人気ブログランキングへ続きを読む
人気ブログランキング
1日1回クリックお願いします。
別ウィンドウで開きます。
スポンサードリンク
ドラゴンクエストモンスターパレード
ドラクエ関連書籍


スポンサードリンク
ブログ村